人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―広島つけ麺 辛家 加藤 まゆ子

ブログトップ

ラピュタデビュー♪

 
 毎日毎日、お昼御飯はつけ麺食べてる私・・・。

 ・・・だって美味しいんだもん。エヘヘ。


 しかーし、このままでは世の中の流れについてけてなーい!!
 と思い、友達誘ってラピュタガーデンにランチしに行って来ました♪
ラピュタデビュー♪_b0145877_20282383.jpg

ラピュタデビュー♪_b0145877_2030418.jpg

 ステキな入り口の横には中古マンションなら買えるのでは??みたいな
 知らない車が飾ってありました。入り口で知らぬ間にセレブ気分になってきたよー。
ラピュタデビュー♪_b0145877_20331166.jpg

ラピュタデビュー♪_b0145877_20341286.jpg

ラピュタデビュー♪_b0145877_2035886.jpg

ラピュタデビュー♪_b0145877_20355755.jpg

 お料理、デザートもちろん美味しかったんですが、何が満足したかというと、
 何気ないサービス・・!
 何気なく、やらしくない言い方で、一番安いオーダー方教えてくれるし、
 「これはサービスです。」
 「これはお替り自由です。」
 など、ホントにスマートに教えてくれて、セレブ気分のままステキなひと時を
 過ごせました!!

 オマケにIMAG繋がりで店長さんがウーロン茶ご馳走してくれました!
 ありがとうございました!!


 あと、思ったのは・・・
 スタッフの女の子、べっぴんさんばっかりでした。
 あ、ミスラピュタのナギちゃんはいなかったけど・・・残念。


 たまにはつけ麺以外も食べに行ってみると勉強になるな~
 って思ったランチタイムでした。
ラピュタデビュー♪_b0145877_2054227.jpg

 アメちゃんもありがとうございました~。


 皆さんも行ってみて下さいな。
 スタッフの気の使い様でセレブ気分になれますよ~。



 ではでは。
 

by imag0200 | 2008-11-03 21:01

<< 新しい出会い?    ☆anglasad☆さん達! >>