人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―広島つけ麺 辛家 加藤 まゆ子

ブログトップ

☆anglasad☆さん達!

 
 最近、嬉しい事に、時々ですが
 「IMAGみてるよ~。」って言われます♪
 ありがとうございます!!


 して、この日もこの方達がご来店下さり、↑↑↑のコメントを♪
 anglasadさん’Sです。

 5人でいらして下さったのですが、見た目、
 私が知っている数少ないフォーク以外のバンド・・・スカパラみたいでした!かっけぇ。
☆anglasad☆さん達!_b0145877_21411563.jpg

 この右奥のSIMIZUさん(柴兄ブログ参照)が着てるシャツ・・・
 鯉口(お祭りで皆が着てるやつ)らしいです!
 こんなにカッコよく着こなせるんですね~、鯉口。

 そして、お帰りの際に記念写真撮って頂きました!
☆anglasad☆さん達!_b0145877_21475233.jpg

 私、お洒落メガネではなく、リアルメガネ・・・
 こんな事ならもっとお洒落しとくんやったわ(><)


 次回は是非一緒に飲んで次の日皆で後悔してみたいです(笑)

 ☆anglasad☆さんが創るお洋服は柴兄の所にあるらしいでーす!



 ではでは。

by imag0200 | 2008-10-29 22:00

<< ラピュタデビュー♪    あ~、行った事ある~。・・合コンで☆ >>