人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―広島つけ麺 辛家 加藤 まゆ子

ブログトップ

あ~、行った事ある~。・・合コンで☆


 このお店の名前を言うと、たいがいこの様なコメントが
 私世代の人からでも返って来る、実は結構老舗・・・

 その名もレストランバーasso!!

 今回は合コンでは無く・・中学校からの友達と御飯しに行きました!
あ~、行った事ある~。・・合コンで☆_b0145877_2072868.jpg

 子供の頃からの友達とグダグダしょうもない事言うのは
 ホントに楽しいです♪
あ~、行った事ある~。・・合コンで☆_b0145877_2010455.jpg

 私たちは二階の座敷席で酒盛りしたんだけど、そこに上がる階段から撮った写真。
あ~、行った事ある~。・・合コンで☆_b0145877_20143783.jpg

 これは唯一撮ったお料理の写真。
あ~、行った事ある~。・・合コンで☆_b0145877_20155856.jpg

 そしてassoの男前さんたち。


 お店の雰囲気やどんなお料理か・・・などなど、
 全くもってお伝え出来てませんねぇ・・。残念。

 詳しくはこちらをご覧下さいませ。


 とにかく楽しい夜でした!

 潤、カズホ、可愛子ちゃん、騒がしくしてごめんね、
 次は泥酔して伺います☆(笑)



 ではでは~。

by imag0200 | 2008-10-28 20:28

<< ☆anglasad☆さん達!    散髪☆ >>