人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―広島つけ麺 辛家 加藤 まゆ子

ブログトップ

散髪☆

 最近、前髪伸ばしすぎて、
 皆に「アダムスファミリー」だとか、「顔が長い」だとか・・・
 終いには「老けて見える」とまで言われ出したので、カットしに行ってきました~。
散髪☆_b0145877_2139124.jpg

 前にも紹介した{ジェットアームス}さん。
 もちろん指名は高本さん♪
 この日もホントはデジパもしたかったんだけど、
 予約しようと思ったら既にイッパイ・・・。
 しょうがないのでカットだけでも・・とねじ込んでもらいました。・・・高本祭り・・。
散髪☆_b0145877_21444821.jpg

 こんだけ伸びた前髪を、チョキチョキっと切って貰って、
 痛んでる髪も切って~、トップを軽くして貰い・・・
散髪☆_b0145877_21472936.jpg

 こんな感じになりました!ん~、満足満足♪
散髪☆_b0145877_2149588.jpg

 高本さん、今回もお世話になりました!


 ・・・・前髪作って若造りしようと企んでる訳ではありませんから・・・




 いや、若く見えるのちょっと期待してます。イヒヒ。



 ではでは。

by imag0200 | 2008-10-27 21:52

<< あ~、行った事ある~。・・合コンで☆    道後の穴場☆ >>