人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―広島つけ麺 辛家 加藤 まゆ子

ブログトップ

続々と熟れてます☆

 
 家庭菜園をしてる知り合いに
 「辛家コーナー作ってよ」って春位に言ってたら、
 「収穫しに来いよ~。」と連絡があって、
 今日の夕方行ってきました!!
続々と熟れてます☆_b0145877_20263395.jpg

 場所は普通に住宅街の、大きな国道端・・・。
続々と熟れてます☆_b0145877_2029273.jpg

 こんな感じで立派に育った辛子ちゃん!
続々と熟れてます☆_b0145877_20335316.jpg

 世界一辛い!辛子ちゃんも鈴なり・・・。
続々と熟れてます☆_b0145877_20362517.jpg

 そんなこんなでめっちゃ収穫出来ました~!

 「長袖着て来いよ!咬まれるとすごい痒くなる蚊がおるけん。」
 って事で長袖で重装備して行ったんだけど、その上に
続々と熟れてます☆_b0145877_20401830.jpg

 蚊取り線香を腰に巻いてくれました~。

 30分位しか畑に居なかったけどお百姓さんの苦労がめちゃ分かりました!!

 この辛子が日干し出来たら辛家の辛味で出て来まーす!
 秋位かな・・・・。お楽しみに~。


 ではでは・・・。

by imag0200 | 2008-08-21 20:56

<< 金持ちの道楽・・・    お久しぶりの。 >>