人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―広島つけ麺 辛家 加藤 まゆ子

ブログトップ

お久しぶりの。


 久しぶりに更新。
 最近何してたかと言うと・・・、
お久しぶりの。_b0145877_20523656.jpg

 お盆も無く、仕事、昼も夜も仕事の毎日です・・・。
 写真はお盆初日のお客様、オッカと和ちゃん。皆さんお仕事頑張ってました!

 あと、子供の時からのお友達が里帰りついでに家にも遊びに来た。
お久しぶりの。_b0145877_2103055.jpg

 三年前からこんな感じだったやまちゃんが・・・
お久しぶりの。_b0145877_2123265.jpg

 なんとクルクルパーマにして登場!受け狙いにしては体張りすぎ(笑)

 いつも来てくれる、BAR YESのしんやくんもこんな髪型にしてたけど・・
 最近の流行なの?・・キムタク効果?

 やまちゃん、福岡でアパレルの会社
 「ノンファクトリー」
を去年立ち上げたばっか・・・。

 社長になってもお調子者の血は濃くなるばかりやね。


 ・・・ふ~、それにしてもボーっとしてても、せかせかしてても
 ハッと気付けばもう八月半ば・・・。

 早いな~・・。着実に歳を重ねてるな~(汗)


 ではでは。

by imag0200 | 2008-08-18 21:16

<< 続々と熟れてます☆     それが、一番大事~♪ >>