人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―広島つけ麺 辛家 加藤 まゆ子

ブログトップ

BOYS BE AMBITIOUS!

 
 「7月14日が誕生日なのに、彼女が出来ないっす!ヤバいっす!」

 と、スタッフのかどくんが2,3日前に嘆いてました・・。
 1週間位でつくったところで最終的にそこには何があるの・・?
 
 かどくんが焦って変な事にならない様and真っ白のTシャツに辛味だれが
 ぶちかかっていたので、お誕生日プレゼントを買いにPLANTに連れて行きました。
BOYS BE AMBITIOUS!_b0145877_22251197.jpg

 
BOYS BE AMBITIOUS!_b0145877_2226752.jpg

 うれしそうにTシャツ見てるのでこっちも何故かちょっとうれしくなりました。

 これからどんどん人と知り合って色んな事があって、
 かどくんも大人になるんやね・・・
 などと、勝手に母親気分で見守ってたんだけど、
 よく考えたら14日で25歳って・・・ええ大人やん!!


 そしてお会計をしてくれてるたけしくん激写。
BOYS BE AMBITIOUS!_b0145877_2234162.jpg

 ニコニコして、「ありがと~。」って言ってたけど、
 胸にFUCKって書いてある・・。


 ではでは・・・。

by imag0200 | 2008-07-09 22:40

<< 銀鱗いりこ(ギンリンイリコ)    緊急事態発生!! >>